ヒダマリ日記fromやんばる

譲渡犬ももさんと保護猫2 鶏1 人間4の家族の日常

03/25のツイートまとめ

momohaotome

知人のお宅で預かりされている和胡ちゃんブログ拝見してたらどんどん家庭犬としてのスキルアップしてる!そしてめちゃくちゃ良い子(*´ω`*)定期的に譲渡会に参加するそうなので犬を飼おうかなと思う方は是非会いに行ってみてくださいね。https://t.co/TlWYxeHqAA
03-25 02:47

娘っ子がたっちしたのは、何ヶ月の頃だったか・・・冬(1歳頃)だったんじゃなかろうか赤子さんまだ7ヶ月・・・(´ー`)1歳になったら、走り回る系か・・・?
03-25 02:31

・・・いよいよ、モノにしたようだ・・・ https://t.co/Qt9z7ewyzP
03-25 02:31

なぜか毎日、上半身の体重を測ります。だいたい5キロです。アナログだから、針が揺れるのが楽しいらしい。 https://t.co/PiHLJBXSNg
03-25 02:28

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。