ヒダマリ日記fromやんばる

譲渡犬ももさんと保護猫2 鶏1 人間4の家族の日常

05/13のツイートまとめ

momohaotome

これでまた、行方不明犬と轢死犬が増えるなぁ・・・雷はほんと犬をパニックにさせるから・・・ https://t.co/6qUFBhIx9r
05-13 09:28

玄関の木製ドアを無理やりこじ開けて、ももさん脱走。畑で堆肥を擦り付けてきたみたい。雷を怪獣かなにかと思ってて、自分の体臭をほかのなにかで誤魔化そうとした?それか、自分が落ち着くためにクサイものが欲しかったのか。犬のいい匂いと、ヒトのいい匂いは違うから・・・
05-13 09:05

暑いんじゃないんです、雷でパニックですなう https://t.co/Y6AwLCYWkP
05-13 08:19

大変だ・・・雷鳴だ・・・ももちゃん大丈夫かな(^ω^;);););) https://t.co/kYOSikCPJT
05-13 07:44

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。