FC2ブログ

ヒダマリ日記 

譲渡犬ももさんと保護猫1 人間4の家族の日常

03/12のツイートまとめ

momohaotome

スマホの中の一番古いももさん画像がこれでした癒やされるねぇ。(最近はもうローハイドガムは食べられません、食べたそうだけど奥歯がほぼないので最近は薄切りお肉ジャーキー) https://t.co/UtBJaPhSlT
03-12 12:24

この写真、気がついたけどももさんとーちゃんが写真撮るとちゃんと目線くれるんだなぁ(ももさんがまだ小さい頃デジカメのフラッシュをAutoにしててすっかりカメラ嫌いにしてしまった母)
03-12 06:46

もうあれから10年なんですね亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
03-12 06:44

学生さんは八王子の人で友人の引越し祝いに遊びに来ていたアパートだったそうです。ももさんは肉球の一部を少し怪我しましたが、無事でした。どんなに慌てても、ももの場合はまずリードを付けなきゃいけないと学んだ出来事でした。(ももさんは今でもあまり名前を呼ぶと混乱して逃げてしまいます)
03-12 06:39

ずっと走って逃げて、とうとう井の頭公園まで着いてそこを抜けて民家のお庭に入ったところで捕まりました。そしてお兄さんを連れて帰ってきました。「オレ吉祥寺初めてなんで道知らなくて助かりました」と笑顔の学生さんに何度お礼を言ったかわかりません。
03-12 06:39

当時1歳の娘を抱いてずっとももを走って追いかけたんだけどブランブランに揺れる電線を見ながら、ももさんはずっと逃げていってしまって…すると近くのアパートから飛び出してきた学生さんの一人が状況をみて「オレ行きます」って言って裸足で追いかけてくれたももさんは当時のお散歩コースを15分
03-12 06:39

多分毎年言ってる話なんだけど、もも家はあの頃杉並区のはじっこの古いアパートに住んでいて、グワングワン続く揺れに母ちゃんが玄関ドアを開けたらももさんがノーリードで飛び出してしまって、慌てた母が「もも!」って呼ぶと逆に怯えて離れる、を繰り返してとうとうアパートの敷地から出てしまって
03-12 06:39

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。